1日10ブックマークずつすると、1年で3650ブックマーク

はてなブックマーク数の多いユーザーBEST1000を見て、改めて思ったのは、「ブックマーク数上位の人はすごいなぁ」ということ。
仮に1日10ブックマークずつしても、1年で3650ブックマークにしかならないわけで、1万ブックマークはおろか、20万ブックマークは想像も付きません。
この勢いで、1000万パワーでバッファローマンクラス、7000万パワーでキン肉マン(火事場のクソ力発動時)クラス、1億パワーでキン肉マン・マリポーサクラスまで行ってもらいたいところ。(参考:超人強度とは - はてなダイアリー


おれせん。 ≫ さあ(優越感)ゲームの時間です。では、
・「ブクマ少ないけど被favが多い」
・「ブクマ多いけど被favが少ない」
見える化するという残酷仕様で、はてブお気にいられリスト&リンク2008年3月分はてなブックマーク数の多いユーザーBEST1000を関連づけたファイルが公開されています
http://www.oresen.net/files/2008_03/hatebu080330.html


ブックマークを整理する人と、整理しない人によって、ブックマーク数と被fav数の関連性は変わってくるかもしれませんね。